蟻ケ崎墓地の高木枝伐採作業が終了

蟻ケ崎墓地で懸案となっていた、墓地に張り出していて利用者の皆様にはご迷惑をおかけしていました高木枝ですが、この度、伐採作業が終了いたしました。西側の崖から張り出して、落葉や落実、最近では落枝も気になり始めていたクヌギの木たちでしたが、崖下の地権者の方々とも相談し、墓地にかかる枝のみ伐採することとしました。

残念ながら、墓地北側の竹やぶについては登記されている方の所在地が不明で連絡が取れなかったため、北側から張り出す桜等の樹木については伐採することができませんでした。蟻ケ崎台1299番地の地権者H様、もし連絡をいただければ幸甚にございます。

目次